マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

書誌事項

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著

調理栄養教育公社, 1994.3

タイトル別名

マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ

タイトル読み

マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ

その他の標題(VT:OH)は奥付による

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティグ教本。

目次

  • 第1章 マーケティングとはなにか
  • 第2章 製品と価格
  • 第3章 流通とプロモーション
  • 第4章 マーケティング戦略
  • 第5章 消費者行動
  • 第6章 新しいマーケティングの視点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10547541
  • ISBN
    • 4924737178
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    128p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ