児童の個性を尊重し, 自発性を育てる生活科の指導と評価の工夫 : 生き物とかかわる活動を通して

書誌事項

児童の個性を尊重し, 自発性を育てる生活科の指導と評価の工夫 : 生き物とかかわる活動を通して

日本教材文化研究財団編

(調査研究シリーズ, 22)

日本教材文化研究財団, 1993.10

タイトル読み

ジドウ ノ コセイ オ ソンチョウ シ ジハツセイ オ ソダテル セイカツカ ノ シドウ ト ヒョウカ ノ クフウ : イキモノ ト カカワル カツドウ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10556098
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    87p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ