国際マーケティング
著者
書誌事項
国際マーケティング
中央経済社, 1994.3
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング
大学図書館所蔵 全128件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、大学における国際関係学部・学科など学生向け教科書、参考書でありまた国際関係ビジネスに従事する実務家の基礎的学習用参考書を目的として編集したテキストブックである。各章の構成はアメリカの標準的なテキストブックに準拠し、必要な項目、問題点はできる限り網羅した。
目次
- 第1章 国際マーケティングの基礎
- 第2章 経営戦略と国際マーケティング
- 第3章 国際マーケティング環境—マクロ・ミクロ環境アプローチに基づく
- 第4章 国際マーケティング機会の探索
- 第5章 国際市場進出戦略
- 第6章 国際製品戦略
- 第7章 国際サービス戦略
- 第8章 国際価格戦略
- 第9章 国際流通戦略
- 第10章 国際プロモーション戦略
- 第11章 国際広告戦略
- 第12章 国際マネジメント・システム戦略
- 第13章 国際人事戦略
- 第14章 国際マーケティングの将来展望
「BOOKデータベース」 より