ビジュアルマーケティングの基本

書誌事項

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 663)

日本経済新聞社, 1994.4

タイトル読み

ビジュアル マーケティング ノ キホン

内容説明・目次

内容説明

見てつかむ、読んでわかる、マーケットへの確かなアプローチ。顧客志向、エリア・マーケティング、比較広告など75のキーワードをやさしく図解。

目次

  • 第1章 マケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN10597925
  • ISBN
    • 453210663X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ