ビジュアルマーケティングの基本
著者
書誌事項
ビジュアルマーケティングの基本
(日経文庫, 663)
日本経済新聞社, 1994.4
- タイトル読み
-
ビジュアル マーケティング ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
見てつかむ、読んでわかる、マーケットへの確かなアプローチ。顧客志向、エリア・マーケティング、比較広告など75のキーワードをやさしく図解。
目次
- 第1章 マケティングの考え方
- 第2章 市場のつかみ方
- 第3章 製品管理の方法
- 第4章 価格の設定方法
- 第5章 チャネルの構築方法
- 第6章 コミュニケーションの実施方法
「BOOKデータベース」 より