人間関係をよくする交渉力 : ともに不満を残さないための実践ガイド
著者
書誌事項
人間関係をよくする交渉力 : ともに不満を残さないための実践ガイド
(Business matters management guides)
中央経済社, 1994.3
- タイトル別名
-
Negotiating : Everybody wins
- タイトル読み
-
ニンゲン カンケイ オ ヨク スル コウショウリョク : トモ ニ フマン オ ノコサナイ タメ ノ ジッセン ガイド
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参照文献: p204
内容説明・目次
内容説明
交渉は勝ち負けではなく互いに成果を創ることである。英国流交渉術の秘訣を紹介する。
目次
- 目標の設定
- パワーの使い方
- 戦略を立てる
- 交渉の準備
- 交渉の手段
- よく聴く
- 質問を効果的に使う
- 葛藤の処理
- チームの一員としての交渉
- 交渉を終えて
「BOOKデータベース」 より