人間関係をよくする交渉力 : ともに不満を残さないための実践ガイド

書誌事項

人間関係をよくする交渉力 : ともに不満を残さないための実践ガイド

ヴァネッサ・ヘルプス著 ; 諸永好孝訳

(Business matters management guides)

中央経済社, 1994.3

タイトル別名

Negotiating : Everybody wins

タイトル読み

ニンゲン カンケイ オ ヨク スル コウショウリョク : トモ ニ フマン オ ノコサナイ タメ ノ ジッセン ガイド

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参照文献: p204

内容説明・目次

内容説明

交渉は勝ち負けではなく互いに成果を創ることである。英国流交渉術の秘訣を紹介する。

目次

  • 目標の設定
  • パワーの使い方
  • 戦略を立てる
  • 交渉の準備
  • 交渉の手段
  • よく聴く
  • 質問を効果的に使う
  • 葛藤の処理
  • チームの一員としての交渉
  • 交渉を終えて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10738368
  • ISBN
    • 4502526347
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 8, 207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ