Bibliographic Information

「用語でたどる」広告制作ストーリー

山川浩二, 鈴木武人編

大修館書店, 1992.10

再版

Title Transcription

ヨウゴ デ タドル コウコク セイサク ストーリー

Available at  / 24 libraries

Description and Table of Contents

Description

アイデア会議から作品完成まで、斬れば血の出る広告制作の現場を再現し、その中で交わされるナマのコトバに解説を付した。ユニークな用語集。

Table of Contents

  • 序章 広告コミニュニケーションのメカニズム
  • 男たちが口紅と戯れた3か月—化粧品のケース
  • 6人の男は、かく語りき—放談社『WHO?』創刊キャンペーンの記録
  • 暁のアラスカにロケ隊は燃えた—自動車メーカーの場合
  • アシスタント次郎物語—食品のケース
  • CI導入までの999日—スポーツ企業の場合
  • 密説!CM企画道不知門堂流奥義
  • 広告10年史—ACC話題賞・TCC最高新人賞で時代のトレンドをよむ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10742037
  • ISBN
    • 4469220612
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xx, 297p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top