消費生活の社会学
著者
書誌事項
消費生活の社会学
筑波書房, 1994.5
- タイトル読み
-
ショウヒ セイカツ ノ シャカイガク
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 生活意識研究の方法と課題
- 第2章 成熟化段階の消費行動—消費行動の個別化・多様化・個性化をめぐって
- 第3章 階層帰属意識と消費行動
- 第4章 大都市近郊農村のハレ(晴)とケ(褻)にみる消費生活—農民の消費意識研究の一考察
- 第5章 生活文化論の構図—「ゆたかさ」の構造分析
- 第6章 生活文化の構造をめぐって—民俗学と生活文化論
- 第7章 農業への新規参入者の生活価値観—生活文化との関連で
- 第8章 消費者教育の性格をめぐって—体系化か個別実践か
「BOOKデータベース」 より