学校評価の論理と実践 : 子どもの側に立った学校の改善
著者
書誌事項
学校評価の論理と実践 : 子どもの側に立った学校の改善
教育出版, 1994.4
- タイトル読み
-
ガッコウ ヒョウカ ノ ロンリ ト ジッセン : コドモ ノ ガワ ニ タッタ ガッコウ ノ カイゼン
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 学校評価の意義
- 第2章 学校評価基準の作成
- 第3章 学校評価の方法
- 第4章 学校評価の実際
- 付 学校評価に関する参考資料
「BOOKデータベース」 より