反撃の接客サービス : フードサービスプロフェッショナルテクニック マンガ&解説
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反撃の接客サービス : フードサービスプロフェッショナルテクニック マンガ&解説
旭屋出版, 1990.2
- タイトル読み
-
ハンゲキ ノ セッキャク サービス : フード サービス プロフェッショナル テクニック マンガ & カイセツ
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内容説明・目次
内容説明
この本は、飲食店で続出しているトラブルやクレームを解決し、さらにはトラブルやクレームを糸口にして顧客獲得の場に逆転させていこうとする、まったく新しい接客技術書である。
目次
- トラブルを防ぎ、お客を掴む反撃の接客サービス(商品に関するクレーム&トラブル;食べ物や飲み物をこぼすクレーム&トラブル;宴会でのクレーム&トラブル;席に関するクレーム&トラブル;いろいろなクレーム&トラブル)
- 飲食店の接客サービスに必要な法律知識
「BOOKデータベース」 より