企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ

書誌事項

企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ

島田陽介著

(PHP business library)

PHP研究所, 1984.12

タイトル読み

キギョウ ワ「フカ カチ」オ ウレ : アタラシイ「カチ」ノ ジダイ ノ ショウヒン センリャク : ジダイ オ ミヌキ、カンセイ オ ツカム

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11048015
  • ISBN
    • 4569214290
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ