生活者市場論
著者
書誌事項
生活者市場論
中央経済社, 1994.7
- タイトル読み
-
セイカツシャ シジョウロン
大学図書館所蔵 件 / 全73件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 欲望が方向転換をはじめた—バブルから清貧へ
- 1 新しいライフスタイルの芽(生活と意識の変化七つの動向;市場のとらえ方—五つの切り口)
- 2 生活&消費トレンド(ポストバブル時代の消費動向;不況深化の時代の新消費動向について;「家庭回帰」と「清貧回帰」現象;ポストバブル期の「ニュー・バリュー」について)
- 3 生活者ニーズの時代(成熟社会下での複合消費不況;複合不況下の耐久消費財;耐久消費財マーケティングの展望)
- エピローグ 価格原理は死なず
「BOOKデータベース」 より