マルチメディア : 巨大新市場の実像
著者
書誌事項
マルチメディア : 巨大新市場の実像
NTT出版, 1994.7
- タイトル別名
-
Multi media
- タイトル読み
-
マルチメディア : キョダイ シンシジョウ ノ ジツゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p327-330
内容説明・目次
内容説明
テレビが家庭用総合情報ディスプレイに変身するとき、そこに生まれる新市場・新産業とは。企業戦略、国家プロジェクト、消費者行動などあらゆる側面から、情報社会の主役「マルチメディア」の実像に迫る。
目次
- 第1章 大変身テレビが創り出す巨大市場
- 第2章 マルチメディアとはどんな世界か
- 第3章 マルチメディアの先取り狙う「NII」計画
- 第4章 標準化と業界の動き
- 第5章 カギ握るマルチメディア通信とデータベース
- 第6章 マルチメディアはどう応用されているか
- 第7章 セキュリティと知的所有権
「BOOKデータベース」 より