情報選択時代のマーケティング戦略

書誌事項

情報選択時代のマーケティング戦略

村本理恵子著

日本コンサルタントグループ, 1994.7

タイトル読み

ジョウホウ センタク ジダイ ノ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヒット商品の事例から学ぶ、ニューマーケティングの手引書。

目次

  • 第1章 情報化時代とマーケティング
  • 第2章 マーケットを知るために
  • 第3章 製品をつくる
  • 第4章 広告とプロモーション
  • 第5章 競争と共同のマーケティング
  • 第6章 マーケティングの新しい展開
  • マーケティング用語集・《参考文献》

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11175759
  • ISBN
    • 4889161910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ