情報選択時代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
情報選択時代のマーケティング戦略
日本コンサルタントグループ, 1994.7
- タイトル読み
-
ジョウホウ センタク ジダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヒット商品の事例から学ぶ、ニューマーケティングの手引書。
目次
- 第1章 情報化時代とマーケティング
- 第2章 マーケットを知るために
- 第3章 製品をつくる
- 第4章 広告とプロモーション
- 第5章 競争と共同のマーケティング
- 第6章 マーケティングの新しい展開
- マーケティング用語集・《参考文献》
「BOOKデータベース」 より