文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ
Author(s)
Bibliographic Information
文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ
日本経済新聞社, 1994.7
- Title Transcription
-
ブンミャク ソウゾウ ノ マーケティング : セイカツシャ トノ キョウユウ カチ オ ウミダセ
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。
Table of Contents
- 第1章 なぜ「文脈創造」なのか
- 第2章 文脈創造マーケティングとは
- 第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか
- 第4章 文脈創造の情報戦略
- 第5章 文脈創造マーケティングの結晶
by "BOOK database"