Bibliographic Information

文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ

青木貞茂著

日本経済新聞社, 1994.7

Title Transcription

ブンミャク ソウゾウ ノ マーケティング : セイカツシャ トノ キョウユウ カチ オ ウミダセ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。

Table of Contents

  • 第1章 なぜ「文脈創造」なのか
  • 第2章 文脈創造マーケティングとは
  • 第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか
  • 第4章 文脈創造の情報戦略
  • 第5章 文脈創造マーケティングの結晶

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1124416X
  • ISBN
    • 453214289X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    229p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top