感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
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感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
ダイヤモンド社, 1994.6
- タイトル読み
-
カンドウ ノ ケイエイ : ダイジ ワ コトワリ ショウジ ワ ジョウ オ モッテ ショス
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内容説明・目次
内容説明
ユニ・チャーム、33年の軌跡。創業社長が、真率な自戒を込めて、“人間集団”を語り尽す。
目次
- プロローグ 変化こそ新しい価値を生む
- 第1章 不満の解消から快適さへの追求へ
- 第2章 既成概念を打ち破る
- 第3章 成長する企業、しない企業
- 第4章 どんな人間集団にするのが理想か
- 第5章 日々是新たに生きていく
- エピローグ 2001年のユニ・チャーム
「BOOKデータベース」 より