感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
Author(s)
Bibliographic Information
感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
ダイヤモンド社, 1994.6
- Title Transcription
-
カンドウ ノ ケイエイ : ダイジ ワ コトワリ ショウジ ワ ジョウ オ モッテ ショス
Available at 21 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ユニ・チャーム、33年の軌跡。創業社長が、真率な自戒を込めて、“人間集団”を語り尽す。
Table of Contents
- プロローグ 変化こそ新しい価値を生む
- 第1章 不満の解消から快適さへの追求へ
- 第2章 既成概念を打ち破る
- 第3章 成長する企業、しない企業
- 第4章 どんな人間集団にするのが理想か
- 第5章 日々是新たに生きていく
- エピローグ 2001年のユニ・チャーム
by "BOOK database"