シェアの迷走 : 変革を迫られる「日本株式会社」のシェア至上主義
著者
書誌事項
シェアの迷走 : 変革を迫られる「日本株式会社」のシェア至上主義
ダイヤモンド社, 1994.7
- タイトル読み
-
シェア ノ メイソウ : ヘンカク オ セマラレル ニホン カブシキ ガイシャ ノ シェア シジョウ シュギ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日産、トヨタ、サントリー、アサヒビール、松下電器「日本株式会社の優等生たち」…エクセレントカンパニーが繰り広げたシェア争奪戦の顛末。
目次
- 1章 転機—岐路に立つエクセレントカンパニーたち
- 2章 固執—シェア至上主義は錦の御旗か
- 3章 陥穽—ヴィジョンなきシェア追求
- 4章 増幅—バブルに躍ったシェア至上主義
- 5章 反省—生き残りを賭けた日産のリストラ劇
- 6章 移行—集中化戦略に賭けたサントリーのビール事業
- 7章 転換—シェア至上主義を超えて
「BOOKデータベース」 より