メディア新時代の書店経営

著者

    • 細川, 敦 ホソカワ, アツシ

書誌事項

メディア新時代の書店経営

細川敦著

経営情報出版社, 1994.8

タイトル読み

メディア シンジダイ ノ ショテン ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 東販総研

参考文献: p308

内容説明・目次

内容説明

最強の“書店づくりのポイント”を商品計画とマネジメントの両面から、わかりやすく詳述。新規開業ノウハウも満載。“いつ黒字になるか”が一目でわかる投資シミュレーション。

目次

  • はじめに 一層高まる書店の役割
  • 第1章 書店業界の現状
  • 第2章 ニュータイプ型書店
  • 第3章 書店のマーケティング戦略
  • 第4章 立地と店舗計画
  • 第5章 商品計画
  • 第6章 書店のSA化と商品管理
  • 第7章 店舗のマネジメント
  • 第8章 資金計画と利益計画
  • 第9章 メディア新時代の書店経営
  • 終わりに メディア新時代の書店業へのエール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11473542
  • ISBN
    • 4874281370
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii, 308p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ