メディア新時代の書店経営
著者
書誌事項
メディア新時代の書店経営
経営情報出版社, 1994.8
- タイトル読み
-
メディア シンジダイ ノ ショテン ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 東販総研
参考文献: p308
内容説明・目次
内容説明
最強の“書店づくりのポイント”を商品計画とマネジメントの両面から、わかりやすく詳述。新規開業ノウハウも満載。“いつ黒字になるか”が一目でわかる投資シミュレーション。
目次
- はじめに 一層高まる書店の役割
- 第1章 書店業界の現状
- 第2章 ニュータイプ型書店
- 第3章 書店のマーケティング戦略
- 第4章 立地と店舗計画
- 第5章 商品計画
- 第6章 書店のSA化と商品管理
- 第7章 店舗のマネジメント
- 第8章 資金計画と利益計画
- 第9章 メディア新時代の書店経営
- 終わりに メディア新時代の書店業へのエール
「BOOKデータベース」 より