流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!
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流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!
マネジメント社, 1994.4
- タイトル読み
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リュウツウ サイヘン ジダイ ノ キーパーソン ワ ルート セールスマン デ アル : リュウツウギョウ ノ リエンジニアリング ノ マエ ニ
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内容説明・目次
目次
- 第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
- 第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
- 第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
- 第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
- 第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
- 第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
- 第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
- 第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化
「BOOKデータベース」 より