流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!
Author(s)
Bibliographic Information
流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!
マネジメント社, 1994.4
- Title Transcription
-
リュウツウ サイヘン ジダイ ノ キーパーソン ワ ルート セールスマン デ アル : リュウツウギョウ ノ リエンジニアリング ノ マエ ニ
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
- 第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
- 第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
- 第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
- 第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
- 第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
- 第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
- 第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化
by "BOOK database"