マルチメディアで何が変わるか
著者
書誌事項
マルチメディアで何が変わるか
講談社, 1994.10
- タイトル読み
-
マルチメディア デ ナニ ガ カワルカ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アイディア一つで黄金の雨。張り巡らせた光ファイバーで一体「何を」送るのか。問題はハードではなくて、その「ソフト」である。柔軟な発想から新しいソフトを思いついた者には巨万の富も夢ではない。マルチメディアの時代は、アイディアの時代でもあるのだ。
目次
- 1 マルチメディア・サーバー「虎」を読む
- 2 情報スーパー・ハイウェイの変質
- 3 メディアの独占
- 4 世界を覆う巨大ネットワーク
- 5 歩き出したマルチメディア
- 6 生き残るCD—ROM
- 7 ライオンたちは何を狙っているか
- 8 パソコンはどう変わるか
- 9 電話とコンピュータをつなぐ
- 10 アメリカン・ドリームの世界へ
「BOOKデータベース」 より