ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
著者
書誌事項
ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 1994.7
- タイトル読み
-
ヨーカドウ グループ ノ バイヤーズ マニュアル
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
高収益を誇るヨーカ堂グループを支える「バイヤー」の活躍に肉迫。消費者のニーズをいち早くとらえて、よりよい商品をいかに供給するかに挑戦する「バイヤー」の秘策を公開。
目次
- 第1章 革新的・システム的なマーチャンダイジング
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制御はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
「BOOKデータベース」 より