ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
著者
書誌事項
ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
第一書林, 1994.9
- タイトル読み
-
ホテル サンギョウ ノ リエンジニアリング センリャク : カンキョウ コミュニティ ヒョウゲン スタイル バショセイ
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p247-249
内容説明・目次
目次
- 1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
- 2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
- 3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
- 4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)
「BOOKデータベース」 より