ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性

書誌事項

ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性

稲垣勉著

第一書林, 1994.9

タイトル読み

ホテル サンギョウ ノ リエンジニアリング センリャク : カンキョウ コミュニティ ヒョウゲン スタイル バショセイ

注記

参考文献:p247-249

内容説明・目次

目次

  • 1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
  • 2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
  • 3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
  • 4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN11653883
  • ISBN
    • 488646100X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ