ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
Author(s)
Bibliographic Information
ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
第一書林, 1994.9
- Title Transcription
-
ホテル サンギョウ ノ リエンジニアリング センリャク : カンキョウ コミュニティ ヒョウゲン スタイル バショセイ
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p247-249
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
- 2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
- 3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
- 4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)
by "BOOK database"