学校カウンセリングの考え方・ 進め方

書誌事項

学校カウンセリングの考え方・ 進め方

松原達哉編

(教職研修, 6月増刊号 . 実践ハンドブック||ジッセン ハンドブック ; No.2)

教育開発研究所, 1994.6

タイトル読み

ガッコウ カウンセリング ノ カンガエカタ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

新学力観に立つ指導・経営

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11713883
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 294p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ