セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略

Bibliographic Information

セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略

恩蔵直人, 守口剛著

同文舘出版, 1994.11

Other Title

Sales promotion

セールスプロモーション : その理論分析手法戦略

Title Transcription

セールス ・ プロモーション : ソノ リロン, ブンセキ シュホウ, センリャク

Available at  / 65 libraries

Note

参考文献: p175〜187

Description and Table of Contents

Description

本書で卸・小売店や消費者向けの効果的なSP戦略とその理論が体系的に理解できます。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングにおけるセールス・プロモーション
  • 第2章 セールス・プロモーション研究の発展過程と今後の課題
  • 第3章 セールス・プロモーション効果と心理学理論
  • 第4章 セールス・プロモーション・モデル
  • 第5章 価格プロモーション効果の測定
  • 第6章 セールス・プロモーション効果の分析事例
  • 第7章 事例でみるセールス・プロモーションの新しい方向
  • 第8章 環境の変化とセールス・プロモーション戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1172909X
  • ISBN
    • 4495633015
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 196p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top