セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略

書誌事項

セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略

恩蔵直人, 守口剛著

同文舘出版, 1994.11

タイトル別名

Sales promotion

セールスプロモーション : その理論分析手法戦略

タイトル読み

セールス ・ プロモーション : ソノ リロン, ブンセキ シュホウ, センリャク

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注記

参考文献: p175〜187

内容説明・目次

内容説明

本書で卸・小売店や消費者向けの効果的なSP戦略とその理論が体系的に理解できます。

目次

  • 第1章 マーケティングにおけるセールス・プロモーション
  • 第2章 セールス・プロモーション研究の発展過程と今後の課題
  • 第3章 セールス・プロモーション効果と心理学理論
  • 第4章 セールス・プロモーション・モデル
  • 第5章 価格プロモーション効果の測定
  • 第6章 セールス・プロモーション効果の分析事例
  • 第7章 事例でみるセールス・プロモーションの新しい方向
  • 第8章 環境の変化とセールス・プロモーション戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1172909X
  • ISBN
    • 4495633015
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 196p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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