セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略
Author(s)
Bibliographic Information
セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略
同文舘出版, 1994.11
- Other Title
-
Sales promotion
セールスプロモーション : その理論分析手法戦略
- Title Transcription
-
セールス ・ プロモーション : ソノ リロン, ブンセキ シュホウ, センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 65 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p175〜187
Description and Table of Contents
Description
本書で卸・小売店や消費者向けの効果的なSP戦略とその理論が体系的に理解できます。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングにおけるセールス・プロモーション
- 第2章 セールス・プロモーション研究の発展過程と今後の課題
- 第3章 セールス・プロモーション効果と心理学理論
- 第4章 セールス・プロモーション・モデル
- 第5章 価格プロモーション効果の測定
- 第6章 セールス・プロモーション効果の分析事例
- 第7章 事例でみるセールス・プロモーションの新しい方向
- 第8章 環境の変化とセールス・プロモーション戦略
by "BOOK database"