セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略
著者
書誌事項
セールス・プロモーション : その理論,分析手法,戦略
同文舘出版, 1994.11
- タイトル別名
-
Sales promotion
セールスプロモーション : その理論分析手法戦略
- タイトル読み
-
セールス ・ プロモーション : ソノ リロン, ブンセキ シュホウ, センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175〜187
内容説明・目次
内容説明
本書で卸・小売店や消費者向けの効果的なSP戦略とその理論が体系的に理解できます。
目次
- 第1章 マーケティングにおけるセールス・プロモーション
- 第2章 セールス・プロモーション研究の発展過程と今後の課題
- 第3章 セールス・プロモーション効果と心理学理論
- 第4章 セールス・プロモーション・モデル
- 第5章 価格プロモーション効果の測定
- 第6章 セールス・プロモーション効果の分析事例
- 第7章 事例でみるセールス・プロモーションの新しい方向
- 第8章 環境の変化とセールス・プロモーション戦略
「BOOKデータベース」 より