小学校理科こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

書誌事項

小学校理科こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

石田恒好,角屋重樹編

図書文化社, 1994.5

タイトル別名

小学校理科観点別評価の手順

タイトル読み

ショウガッコウ リカ コウスレバ デキル カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン : データ ノ アツメカタ ハンテイ ノ シカタ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 観点別評価のあり方
  • 第2章 観点別評価の考え方と手順
  • 第3章 各観点別の評価のあり方とデータの集め方
  • 第4章 観点別評価の手順の実際

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11746124
  • ISBN
    • 4810042464
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ