流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
著者
書誌事項
流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
ビジネス社, 1986.12
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ サービスガク : マニュアル シュギ オ コエテ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
遡及データをもとにした流用入力
内容説明・目次
内容説明
サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
目次
- 第1章 流通とはサービスのネットワーク
- 第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
- 第3章商品と価値の考え方
- 第4章 サービスの意味とルール
- 第5章 サービス業の経営効率化の考え方
「BOOKデータベース」 より