流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
Author(s)
Bibliographic Information
流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
ビジネス社, 1986.12
- Title Transcription
-
リュウツウギョウ ノ サービスガク : マニュアル シュギ オ コエテ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
遡及データをもとにした流用入力
Description and Table of Contents
Description
サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
Table of Contents
- 第1章 流通とはサービスのネットワーク
- 第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
- 第3章商品と価値の考え方
- 第4章 サービスの意味とルール
- 第5章 サービス業の経営効率化の考え方
by "BOOK database"