マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
著者
書誌事項
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
東急エージェンシー出版部, 1994.1
- タイトル別名
-
The 22 immutable laws of marketing
売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
- タイトル読み
-
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
大学図書館所蔵 全148件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
内容説明・目次
目次
- 一番手の法則
- カテゴリーの法則
- 心の法則
- 知覚の法則
- 集中の法則
- 独占の法則
- 梯子の法則
- 二極分化の法則
- 対立の法則
- 分割の法則〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より