マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
著者
書誌事項
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
東急エージェンシー出版部, 1994.1
- タイトル別名
-
The 22 immutable laws of marketing
売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
- タイトル読み
-
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
大学図書館所蔵 件 / 全148件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
内容説明・目次
目次
- 一番手の法則
- カテゴリーの法則
- 心の法則
- 知覚の法則
- 集中の法則
- 独占の法則
- 梯子の法則
- 二極分化の法則
- 対立の法則
- 分割の法則〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より