マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

書誌事項

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

東急エージェンシー出版部, 1994.1

タイトル別名

The 22 immutable laws of marketing

売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則

タイトル読み

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

大学図書館所蔵 件 / 148

この図書・雑誌をさがす

注記

第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー

内容説明・目次

目次

  • 一番手の法則
  • カテゴリーの法則
  • 心の法則
  • 知覚の法則
  • 集中の法則
  • 独占の法則
  • 梯子の法則
  • 二極分化の法則
  • 対立の法則
  • 分割の法則〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11779837
  • ISBN
    • 9784884970239
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ