マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
東急エージェンシー出版部, 1994.1
- Other Title
-
The 22 immutable laws of marketing
売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
- Title Transcription
-
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
Available at 148 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 一番手の法則
- カテゴリーの法則
- 心の法則
- 知覚の法則
- 集中の法則
- 独占の法則
- 梯子の法則
- 二極分化の法則
- 対立の法則
- 分割の法則〔ほか〕
by "BOOK database"