マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ
東急エージェンシー出版部, 1994.1
- Other Title
-
The 22 immutable laws of marketing
売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
- Title Transcription
-
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
Available at / 148 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 一番手の法則
- カテゴリーの法則
- 心の法則
- 知覚の法則
- 集中の法則
- 独占の法則
- 梯子の法則
- 二極分化の法則
- 対立の法則
- 分割の法則〔ほか〕
by "BOOK database"