価格革命 : 日本企業の挑戦 : 大転換期への戦略対応

書誌事項

価格革命 : 日本企業の挑戦 : 大転換期への戦略対応

原田和明著

日本経済新聞社, 1994.12

タイトル読み

カカク カクメイ : ニホン キギョウ ノ チョウセン : ダイテンカンキ エノ センリャク タイオウ

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p293-294

内容説明・目次

内容説明

デフレに打ち勝つ「革新経営」。消費者には朗報、しかし企業には収益の厳しい足枷—。国際水平分業、流通合理化、個を活かす雇用など、マクロ・ミクロを統合した視点から新しい日本型経営を提言。

目次

  • 第1章 岐路に立つ日本型経営
  • 第2章 日米経営システムの対比—アメリカから学ぶ点
  • 第3章 経営環境変化と望まれる政策運営
  • 第4章 これからの経済・産業構造の展望
  • 第5章 日本型経営システムの改革の方向
  • 第6章 価格革命への戦略対応
  • 第7章 中小企業のリストラ戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11785920
  • ISBN
    • 4532143373
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    294p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ