価格革命 : 日本企業の挑戦 : 大転換期への戦略対応
著者
書誌事項
価格革命 : 日本企業の挑戦 : 大転換期への戦略対応
日本経済新聞社, 1994.12
- タイトル読み
-
カカク カクメイ : ニホン キギョウ ノ チョウセン : ダイテンカンキ エノ センリャク タイオウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p293-294
内容説明・目次
内容説明
デフレに打ち勝つ「革新経営」。消費者には朗報、しかし企業には収益の厳しい足枷—。国際水平分業、流通合理化、個を活かす雇用など、マクロ・ミクロを統合した視点から新しい日本型経営を提言。
目次
- 第1章 岐路に立つ日本型経営
- 第2章 日米経営システムの対比—アメリカから学ぶ点
- 第3章 経営環境変化と望まれる政策運営
- 第4章 これからの経済・産業構造の展望
- 第5章 日本型経営システムの改革の方向
- 第6章 価格革命への戦略対応
- 第7章 中小企業のリストラ戦略
「BOOKデータベース」 より