何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略

著者

    • 小川, 明 (1936生) オガワ, アキラ

書誌事項

何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略

小川明著

(PHP business library)

PHP研究所, 1986.12

タイトル読み

ナニ オ ウルカ ドウ ウルカ : モノ アマリ ジダイ ノ ハンバイ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

同じ商品でも売り方一つで売り上げが左右される例は多い。どうしてなのか、なぜなのかを考えてみるというのが「売り方」研究である。生活者との共感、時代との同調を併せ考えながら、ヒットする「売り方」の共通項を探ると共に、さまざまな「売り方」のアイディアを出す方法も考えたいというのが本書だ。多くの事実をもとにしながら、世の中のベクトルに合った今様の「売り」の本質も考えてみたい。

目次

  • 第1部 なぜ売れない時代に売れるのか
  • 第2部 最新の売り方カタログ(「モノ」を極める;「コト」を創る)
  • 第3部 今、お客をつかむ売り方とは(お客がやってくる4P条件;あなたのお客はここにいる!;新しい売り方の秘訣はこれだ!)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11802531
  • ISBN
    • 4569218814
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ