何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略
Author(s)
Bibliographic Information
何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.12
- Title Transcription
-
ナニ オ ウルカ ドウ ウルカ : モノ アマリ ジダイ ノ ハンバイ ケイエイ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
同じ商品でも売り方一つで売り上げが左右される例は多い。どうしてなのか、なぜなのかを考えてみるというのが「売り方」研究である。生活者との共感、時代との同調を併せ考えながら、ヒットする「売り方」の共通項を探ると共に、さまざまな「売り方」のアイディアを出す方法も考えたいというのが本書だ。多くの事実をもとにしながら、世の中のベクトルに合った今様の「売り」の本質も考えてみたい。
Table of Contents
- 第1部 なぜ売れない時代に売れるのか
- 第2部 最新の売り方カタログ(「モノ」を極める;「コト」を創る)
- 第3部 今、お客をつかむ売り方とは(お客がやってくる4P条件;あなたのお客はここにいる!;新しい売り方の秘訣はこれだ!)
by "BOOK database"