何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略

Author(s)

    • 小川, 明 (1936生) オガワ, アキラ

Bibliographic Information

何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略

小川明著

(PHP business library)

PHP研究所, 1986.12

Title Transcription

ナニ オ ウルカ ドウ ウルカ : モノ アマリ ジダイ ノ ハンバイ ケイエイ センリャク

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

同じ商品でも売り方一つで売り上げが左右される例は多い。どうしてなのか、なぜなのかを考えてみるというのが「売り方」研究である。生活者との共感、時代との同調を併せ考えながら、ヒットする「売り方」の共通項を探ると共に、さまざまな「売り方」のアイディアを出す方法も考えたいというのが本書だ。多くの事実をもとにしながら、世の中のベクトルに合った今様の「売り」の本質も考えてみたい。

Table of Contents

  • 第1部 なぜ売れない時代に売れるのか
  • 第2部 最新の売り方カタログ(「モノ」を極める;「コト」を創る)
  • 第3部 今、お客をつかむ売り方とは(お客がやってくる4P条件;あなたのお客はここにいる!;新しい売り方の秘訣はこれだ!)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN11802531
  • ISBN
    • 4569218814
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top