何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略
著者
書誌事項
何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.12
- タイトル読み
-
ナニ オ ウルカ ドウ ウルカ : モノ アマリ ジダイ ノ ハンバイ ケイエイ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
同じ商品でも売り方一つで売り上げが左右される例は多い。どうしてなのか、なぜなのかを考えてみるというのが「売り方」研究である。生活者との共感、時代との同調を併せ考えながら、ヒットする「売り方」の共通項を探ると共に、さまざまな「売り方」のアイディアを出す方法も考えたいというのが本書だ。多くの事実をもとにしながら、世の中のベクトルに合った今様の「売り」の本質も考えてみたい。
目次
- 第1部 なぜ売れない時代に売れるのか
- 第2部 最新の売り方カタログ(「モノ」を極める;「コト」を創る)
- 第3部 今、お客をつかむ売り方とは(お客がやってくる4P条件;あなたのお客はここにいる!;新しい売り方の秘訣はこれだ!)
「BOOKデータベース」 より