ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言
著者
書誌事項
ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1994.10
- タイトル読み
-
ボーダレス リュウツウ エノ チョウセン : 「セイハン」 ソレゾレ エノ テイゲン
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p343-344
内容説明・目次
内容説明
いまの〔流通問題〕の焦点に答えた本。コンビニエンス・ストア、各種通販、コンピュータゲーム、クレジットカードなど、大ヒットした商売のほとんどは、「モノ」と「サービス」の融合によって生れたケースです。これからは、そのウエイトが一層高まるものと思います。そのような見方にたって、「製販」のそれぞれの方向を考えてみたいと思います。
目次
- 第1章 いま、流通変貌のまっ只中—なにが、どう流通を変えつつあるのか
- 第2章 2000年の小売り流通を見通す
- 第3章 求められる小売・サービス業のマーケティング経営—CS戦略、小売サービス業のための言葉
- 第4章 小売企業はどう動くか
- 第5章 卸売業に求められるリテール・サポート・マーケティング
- 第6章 マーケテッイング・チャネル戦略の構築と再構築
- 第7章 2000年に生き残った中小小売店は、すばらしい存在—出色小売店からの教訓
- 第8章 これからの流通—価格革命と新需要の創造
「BOOKデータベース」 より