ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言
Author(s)
Bibliographic Information
ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1994.10
- Title Transcription
-
ボーダレス リュウツウ エノ チョウセン : 「セイハン」 ソレゾレ エノ テイゲン
Available at 57 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p343-344
Description and Table of Contents
Description
いまの〔流通問題〕の焦点に答えた本。コンビニエンス・ストア、各種通販、コンピュータゲーム、クレジットカードなど、大ヒットした商売のほとんどは、「モノ」と「サービス」の融合によって生れたケースです。これからは、そのウエイトが一層高まるものと思います。そのような見方にたって、「製販」のそれぞれの方向を考えてみたいと思います。
Table of Contents
- 第1章 いま、流通変貌のまっ只中—なにが、どう流通を変えつつあるのか
- 第2章 2000年の小売り流通を見通す
- 第3章 求められる小売・サービス業のマーケティング経営—CS戦略、小売サービス業のための言葉
- 第4章 小売企業はどう動くか
- 第5章 卸売業に求められるリテール・サポート・マーケティング
- 第6章 マーケテッイング・チャネル戦略の構築と再構築
- 第7章 2000年に生き残った中小小売店は、すばらしい存在—出色小売店からの教訓
- 第8章 これからの流通—価格革命と新需要の創造
by "BOOK database"