非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点
著者
書誌事項
非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点
実務教育出版, 1994.12
- タイトル読み
-
ヒセイチョウ ジダイ ノ マーケティング センリャク : セイカツ ホンイ シジョウ ソウシュツ ノ タメ ノ カチ ソウゾウ ノ シテン
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費不況、マーケティング危機を突破する方法論とは。拡大、成長を前提としたマーケティングから新たな生活シーンを提案し、市場を生み出していく商品づくりへ。生活者とともに、より豊かな暮らしを創造するマーケティングの方法論を提示し、消費不況を打ち破るヒット商品事例を徹底検証する。
目次
- 1 非成長時代の市場づくり視点
- 2 “不況”を突破したヒット商品を徹底検証する
「BOOKデータベース」 より