非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

書誌事項

非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

平林千春著

実務教育出版, 1994.12

タイトル読み

ヒセイチョウ ジダイ ノ マーケティング センリャク : セイカツ ホンイ シジョウ ソウシュツ ノ タメ ノ カチ ソウゾウ ノ シテン

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費不況、マーケティング危機を突破する方法論とは。拡大、成長を前提としたマーケティングから新たな生活シーンを提案し、市場を生み出していく商品づくりへ。生活者とともに、より豊かな暮らしを創造するマーケティングの方法論を提示し、消費不況を打ち破るヒット商品事例を徹底検証する。

目次

  • 1 非成長時代の市場づくり視点
  • 2 “不況”を突破したヒット商品を徹底検証する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11849692
  • ISBN
    • 4788916509
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii,299p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ