マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略
著者
書誌事項
マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略
オーム社, 1994.11
- タイトル読み
-
マス カスタム R&D : コンピュータ カンレン キギョウ ノ サバイバル センリャク
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リエンジニアリングに変わる戦略的マーケティングをベースとした技術開発指向の考え方の1つである「マス・カスタマイゼーション」を海外・日本企業の事例をベースに日本人向けに紹介したオリジナル書き下ろし版。
目次
- プロローグ なぜ「R&D」なのか?
- 第1部 R&Dのリストラ—技術資源配分の最適化
- 第2部 R&D部門のライト・サイジング—必要技術資源量の最小化
- 第3部 マーケティングR&D革命
- エピローグ R&Dの二一世紀戦略
「BOOKデータベース」 より