マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略

書誌事項

マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略

村田正憲著

オーム社, 1994.11

タイトル読み

マス カスタム R&D : コンピュータ カンレン キギョウ ノ サバイバル センリャク

内容説明・目次

内容説明

リエンジニアリングに変わる戦略的マーケティングをベースとした技術開発指向の考え方の1つである「マス・カスタマイゼーション」を海外・日本企業の事例をベースに日本人向けに紹介したオリジナル書き下ろし版。

目次

  • プロローグ なぜ「R&D」なのか?
  • 第1部 R&Dのリストラ—技術資源配分の最適化
  • 第2部 R&D部門のライト・サイジング—必要技術資源量の最小化
  • 第3部 マーケティングR&D革命
  • エピローグ R&Dの二一世紀戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN11897232
  • ISBN
    • 4274060993
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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