バリュー・クリエーションの経営 : 自社の存立基盤を定め、強化する革新手法
Author(s)
Bibliographic Information
バリュー・クリエーションの経営 : 自社の存立基盤を定め、強化する革新手法
日本実業出版社, 1994.12
- Title Transcription
-
バリュー クリエーション ノ ケイエイ : ジシャ ノ ソンリツ キバン オ サダメ キョウカ スル カクシン シュホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修:牧野昇, 執筆:佐藤敦[ほか]
Description and Table of Contents
Description
「顧客から見た価値」をどう高めるか。三菱総合研究所がコンサルテーションの実績をもとに新時代を切り開く経営のあり方を具体的に提言。
Table of Contents
- 第1章 混迷を深める企業経営とその手法
- 第2章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の基本シナリオ
- 第3章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の戦略代案
- 第4章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の具体的展開事例
- 第5章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営に向けたチェックポイント
by "BOOK database"