食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案

書誌事項

食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案

斎藤隆著

東急エージェンシー出版部, 1994.12

タイトル別名

食品市場の創造 : ヒット商品開発装置Japan-VALSの提案

タイトル読み

ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ : ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ Japan-VALS ノ テイアン

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場創造は生物の進化に例えられる。生物進化は“突然変異”と“環境適応”という2つの活動の成果である。これを市場進化に適応し、装置化する手掛かりを得るのが本書の目的である。

目次

  • 第1章 食品市場の危機を検証する
  • 第2章 食品市場の未来スケッチ
  • 第3章 市場創造のマーケティング技術
  • 第4章 生産と消費が協働するためのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11987663
  • ISBN
    • 4884970349
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ