食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
著者
書誌事項
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
東急エージェンシー出版部, 1994.12
- タイトル別名
-
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置Japan-VALSの提案
- タイトル読み
-
ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ : ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ Japan-VALS ノ テイアン
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場創造は生物の進化に例えられる。生物進化は“突然変異”と“環境適応”という2つの活動の成果である。これを市場進化に適応し、装置化する手掛かりを得るのが本書の目的である。
目次
- 第1章 食品市場の危機を検証する
- 第2章 食品市場の未来スケッチ
- 第3章 市場創造のマーケティング技術
- 第4章 生産と消費が協働するためのマーケティング
「BOOKデータベース」 より