体験オブジェクト指向分析/設計 : ケーススタディで学ぶBooch法

書誌事項

体験オブジェクト指向分析/設計 : ケーススタディで学ぶBooch法

イゾルト・ホワイト著 ; 藤原淳一監訳

(Professional computing series, 別巻)

アジソン・ウェスレイ・パブリッシャーズ・ジャパン , 星雲社 (発売), 1994.12

タイトル別名

Using the Booch method a rational approach

体験オブジェクト指向分析/設計 : ケーススタディで学ぶBooch法

タイトル読み

タイケン オブジェクト シコウ ブンセキ/セッケイ : ケース スタディ デ マナブ Boochホウ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 Booch法の概要
  • 第2章 要求分析
  • 第3章 領域分析:クラスの定義
  • 第4章 領域分析:関係
  • 第5章 領域分析:操作の定義
  • 第6章 領域分析:属性と継承
  • 第7章 領域分析:検証と繰返し
  • 第8章 システム設計:概要
  • 第9章 システム設計:初期アーキテクチャ
  • 第10章 システム設計:プロトタイプの開発

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12160451
  • ISBN
    • 4795296561
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ