ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて
著者
書誌事項
ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて
生産性出版, 1994.12
- タイトル別名
-
Benchmarking
- タイトル読み
-
ベンチマーキング トワ ナニカ : ケイエイ カイゼン ノ シンシュホウ : ベスト プラクティス オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p186-188
内容説明・目次
内容説明
業務を改善し、業績向上を実現するベンチマーキングとは何か。その考え方から導入までを国際的コンサルティング会社・アーサーアンダーセンのノウハウを使って紹介。
目次
- 第1章 リエンジニアリングの限界
- 第2章 ベスト・プラクティスとベンチマーキング
- 第3章 プロセスのベンチマーキング
- 第4章 ベンチマーキングとリエンジニアリング技法
- 第5章 ケース・スタディ
「BOOKデータベース」 より