ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて

書誌事項

ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて

高梨智弘著

生産性出版, 1994.12

タイトル別名

Benchmarking

タイトル読み

ベンチマーキング トワ ナニカ : ケイエイ カイゼン ノ シンシュホウ : ベスト プラクティス オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p186-188

内容説明・目次

内容説明

業務を改善し、業績向上を実現するベンチマーキングとは何か。その考え方から導入までを国際的コンサルティング会社・アーサーアンダーセンのノウハウを使って紹介。

目次

  • 第1章 リエンジニアリングの限界
  • 第2章 ベスト・プラクティスとベンチマーキング
  • 第3章 プロセスのベンチマーキング
  • 第4章 ベンチマーキングとリエンジニアリング技法
  • 第5章 ケース・スタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12267331
  • ISBN
    • 482011557X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ