子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
著者
書誌事項
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
東洋館出版社, 1995.2
- タイトル別名
-
Probing understanding
- タイトル読み
-
コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 理解の本質
- 第2章 概念地図法
- 第3章 予測—観測—説明法
- 第4章 事例面接法と事象面接法
- 第5章 概念についての面接法
- 第6章 描画法
- 第7章 運勢ライン法
- 第8章 関連図法
- 第9章 単語連想法
- 第10章 問いの生成法
- 第11章 妥当性と信頼性
「BOOKデータベース」 より