子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
著者
書誌事項
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
東洋館出版社, 1995.2
- タイトル別名
-
Probing understanding
- タイトル読み
-
コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 理解の本質
- 第2章 概念地図法
- 第3章 予測—観測—説明法
- 第4章 事例面接法と事象面接法
- 第5章 概念についての面接法
- 第6章 描画法
- 第7章 運勢ライン法
- 第8章 関連図法
- 第9章 単語連想法
- 第10章 問いの生成法
- 第11章 妥当性と信頼性
「BOOKデータベース」 より