子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
Author(s)
Bibliographic Information
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
東洋館出版社, 1995.2
- Other Title
-
Probing understanding
- Title Transcription
-
コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
Available at 79 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 理解の本質
- 第2章 概念地図法
- 第3章 予測—観測—説明法
- 第4章 事例面接法と事象面接法
- 第5章 概念についての面接法
- 第6章 描画法
- 第7章 運勢ライン法
- 第8章 関連図法
- 第9章 単語連想法
- 第10章 問いの生成法
- 第11章 妥当性と信頼性
by "BOOK database"