子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
Author(s)
Bibliographic Information
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
東洋館出版社, 1995.2
- Other Title
-
Probing understanding
- Title Transcription
-
コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
Available at / 79 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 理解の本質
- 第2章 概念地図法
- 第3章 予測—観測—説明法
- 第4章 事例面接法と事象面接法
- 第5章 概念についての面接法
- 第6章 描画法
- 第7章 運勢ライン法
- 第8章 関連図法
- 第9章 単語連想法
- 第10章 問いの生成法
- 第11章 妥当性と信頼性
by "BOOK database"